見出し画像

カラダキッチンripple代表:藤森英里奈さん『Find Out』

今回のnegobALL radioは日頃から親交の深い長野県諏訪市にお店を構えるカラダキッチンripple代表、藤森英里奈さんに登場いただきました。

長野県諏訪市出身
高校卒業後、東京メディカルスポーツ専門学校で3年間学び卒業、はり師、きゅう師を取得。7年程の東京の生活を終え、地元に戻る。フィットネスジムで鍼灸師として治療も行いながらフィットネスやヨガも学び3年程で退社。2017年1月に独立し、リップルOPEN。現在4年目。3周年を迎えてこれからだ!と思った矢先にコロナ渦になり、Instagramでチャレンジを更新したり、オンラインレッスンなど日々新しい寄り添い方を試行錯誤中。

いつも普通に話をしたり、いろいろなところで会っていたのに、いざradioになったらお互いかしこまってしまいました笑。最初ちょっと硬い3人に注目です!

rippleさんは鍼灸、ヨガ、フィットネスなど本当にいろいろなことをやっていて、皆さんが自分が身体に必要なものが全て叶うと言っても過言ではないです。

しかも藤森さんも優しく親身なので癒されること間違いなしです!人との繋がりを大事にしているお店なので友達の家に遊びに行く感覚で行けるお店だと思います。

またnegobALLと一緒に動いている『Find Out』も徐々にですが始まっています。自分の身体を知ろう、探究しようをモットーに行く旅先で体力測定に参加していただき、普段知らない自分の身体のことをより知れます!

藤森さんも一緒にいると思いますので、身体の悩みがある方は相談するのも良いのでしょうか?

お近くにお住まいの方は、人を大事にするお店rippleさんに是非行ってみて下さい!いろいろなイベントごとも開催しています。

あと諏訪の国アンバサダーを密かに目指しているとのことなので藤森さん個人のInstagramのフォローをお願いします!!

藤森さんありがとうございましたー!!

■rippleさんInstagram

https://instagram.com/ripple.721?igshid=im3z397ytxtc

■rippleさんカラダキッチン(食事・栄養アカウント)

https://instagram.com/karada_kitchen?igshid=1kjq7ctukegxb

■rippleさんFacebook

https://www.facebook.com/ripplesuwako/

■rippleさんHP
http://ripple-suwa.com/

■藤森英里奈さんInstagram

https://instagram.com/eripon.721?igshid=i9jic8aj6vqk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?