見出し画像

カラダキッチン ripple パーソナルトレーナー:有賀泰介さん『社会人アスリートのモチベーション』

今回のnegobALL radioは前回登場いただいたripple、藤森さんからの紹介で、rippleでパーソナルトレーナーを行っている有賀泰介さんに参加いただきました。

長野県岡谷市出身
東海大学体育学部体育学科卒業後、
フィットネスジムでトレーナーとして3年間働き、退社。
その後スタジオ併設鍼灸院rippleでパーソナルトレーナーとして4年目。

トレーナーとしての話はもちろん、社会人アスリートとしても活躍されているのでモチベーションや普段のトレーニングのことなど沢山お話いただいております。

日頃より親交がある泰ちゃんですが、真面目にトークするのは初めてな気がします。

日々の話しから社会人アスリートの部分の話までいろいろ話を聞かせてもらいましたが、泰ちゃんは最強の負けず嫌いでした笑

言葉数は少なく、表情にもあまり出ないですが、中身は強い信念を持った熱い男です!

トレーニング方法や身体の悩みがある方は是非rippleさんへ足を運び相談してみてはいかがでしょうか?
ドSの泰ちゃんに是非しごかれてみて下さい。

僕もトレーニングしてお酒でも酌み交わしに会いに行きたいと思います!

泰ちゃんありがとう!今後とも宜しく!

■有賀泰介さん Instagram
https://instagram.com/taison31?igshid=1xm22ptyc5wzq

■アルフェルテ信州 Instagram
https://instagram.com/alf_s_shinsyu?igshid=iiiunoi8tscb

■諏訪FC Instagram
https://instagram.com/suwa.fc?igshid=5zwoa7lg7tog

■ripple Instagram
https://instagram.com/ripple.721?igshid=im3z397ytxtc

■カラダキッチン(食事・栄養アカウント) Instagram
https://instagram.com/karada_kitchen?igshid=1kjq7ctukegxb

■ripple Facebook
https://www.facebook.com/ripplesuwako/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?