見出し画像

大阪の人気者:カッシー『人気者の徹底解剖』

大阪の人気者カッシーが登場!

普段見えているカッシーだけではなく、カッシーの事を完全分析したく挑んだ今回のラジオ!

仕事は美容関係。それだけではなく、飲食店、整体も経営するシャチョサンでした。

「自分の周りを楽しませることが全て」というカッシーは現在ではSOMECITY OSAKAに参戦するTABASCOを始め、3x3ではNINJA AIRS、5人制では実業団チーム日清シール工業に所属し、どのチームでも中心になる正に人気者。

彼との思い出と言えば、共通の後輩の結婚式に東京に訪れたカッシーと二次会で合流。

久々の東京に胸を踊らせ、奇跡的なお洒落な出来事を期待して少し良いホテルをとり、いざ出陣。

結果は…

画像1

翌日
「ここで朝まで寝てました。笑

絶賛二日酔いです。
ありがとうございました😊」

と、胸躍らせて挑んだ久々の東京のかいもなく、京橋に散ったのでしたw

代官山で結婚式で、二次会三宿で、そもそもなんで京橋やねんのカッシーでしたw

それからは関西に行く度、夜中の電話を心良く(?)受けて駆けつけてくれたり、バッタリ道であって飲みに行ったり、可愛い後輩です。

チャリティー活動にも賛同してくれて、化粧品なんかを一緒に作る楽しそうな企画もできたので、また濃く付き合っていけそうです。

人気の秘訣はわからなかったけど、人気の理由は感じたラジオとなりました。

ありがとー

■Instagram
https://www.instagram.com/kasshi_3/

■NINJA AIRS.EXE
https://www.ninjaairs.pro/

■Instagram(TABASCO)
https://www.instagram.com/tabasco_osa/

■Instagram(NINJA AIRS.EXE)
https://www.instagram.com/ninjaairs/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?