見出し画像

CSPark:ヒロセユーケー『大学バスケの未来』

今回negobALL radioは大学スポーツチャンネルCSParkのヒロセユーケーさんにお越しただきました。

山梨県出身。小学校1年生の時にバスケットボールと出会い、高校は県内の強豪校に進学、大学時代は神奈川大学バスケットボール部にて主務と学生コーチを兼任。卒業後自分を成長させてくれた大学スポーツを盛り上げたい想いで大学スポーツチャンネル『CSPark』に就職。現在は自身も関わってきたバスケで企画・動画制作を担当しています。またこの活動の一環でyoutuberとしても発信してします。

リーダーのIKKIに挨拶がないと突っ込まれるところからスタートしたヒロセユーケーさんとのゲストトークですが、僕らがまだまだ知らない大学バスケについて語っていただいております。山梨県出身3人の賑やかな回になりました。

バスケ界という白飯に一味加える男、ユーケーオンザライスは大学バスケを盛り上げる為に常に新しい企画や動画を発信している。大学バスケ初心者もわかりやすく解説してくれているのでチェックしてみて下さい。

CSParkグッズも寄付いただきありがとうございます。今後とも一緒に楽しいことができればと思っております!

radioを聴いて少しでも興味を持った方は、今後盛り上げること間違いなしの大学バスケを是非会場で見てみてはいかがでしょうか?

ヒロセユーケーさん、ありがとうございました!

◾️CSPark HP
http://cs-park.jp

◾️CSPark Twitter
https://twitter.com/CSPark_JP

◾️ヒロセユーケーさん Twitter
https://twitter.com/uuu_kk

◾️YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/CollegeSportsPark


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?