見出し画像

タレント:河村 美咲さん『人を盛り上げるのが好きだから芸能へ』

久々にこのラジオに女性が登場。
久々に浮き足立つ司会の卍丸と紹介者のikkiの会となりました。

出会いは早何年前だろか........
昔はよく一緒にバスケしたな〜。よくではないか。

ということで、タレント・モデル・グラビアで活躍する河村美咲さんが登場してくれました。

1992年、大阪府出身。モデル・女優・タレントとして活躍しており、これまでは「週刊プレイボーイ」「有吉反省会」「踊る!さんま御殿!!」と有名な番組等に出演。最近では有名アーティストflumpoolさんのリリースサポートアンバサダーとしてご活躍されたり、女性誌『spring』の専属modelとして活躍されております。

小・中とバスケをしていた河村美咲さんは現在も趣味の範囲でバスケもしており、僕が出逢ったのもバスケの現場。

その後、スポナビライブでアシスタントをやったりと顔だけでは無く、しゃべりも上手な印象。
今回のラジオもおしゃべり好きが爆発しておりましたw

落ち着いてるせいか勝手に同年代かと思ってたらだいぶ年下でしたね。

現在はspringの専属モデルも決まり、夢のファッションでのお仕事に進めた事俺らも嬉しくて、今後も応援してますねー

画像1

ここだけの話だけど、出逢って数年。
いい女感が増した河村美咲さんでした !!

いち早くホームページ見てチャリティーにも協力してくれて、ラジオも即座にOKしてくれてありがとー
http://negoball.emiu.jp/charity/


■河村美咲オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/misaki19920706/

■Instagram
https://www.instagram.com/misaki_haaan/

■spring
https://tkj.jp/spring/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?