negobALL
英語教師:イリちゃん先生『行動すること』
見出し画像

英語教師:イリちゃん先生『行動すること』

negobALL

今回negobALL radioに登場してくれたのは英語教師、イベントMC、翻訳家、YouTuber、イベントプロデューサーと言った様々な顔を持つイリちゃん先生が来てくれました。

長野県出身。中学の時に英語に興味を持ち
、高校卒業後にアメリカ・ハワイのHAWAI TOKAI INTERNATIONAL COLLEGE(HTIC)に入学。HTIC卒業後、帰国し熊本大学に入学。その後英語教師を行ないながら英語塾を開設。現在はYouTuber、イベントMC、翻訳家、イベントプロデューサーなど幅広く活躍しています。

現役英語教師のイリちゃん先生が持つユーモアかつ独特な雰囲気に引き込まれて行って、終始授業を受けている様なradioになりました。

自身で開設しているイリちゃん塾では英語だけでなく、未来のビジョンや生き方みたいなものも一緒に教えてくれる。こんな先生が身近にいたら人生変わったんじゃないかと率直に思った。

世界的ダンサーのKENTOさんに衝撃を受けて彼を地元に招待し、今や一緒にプロジェクトを行うまでの関係になっている。それも全てイリちゃん先生の『行動力』がもたらすものである。

イリちゃん先生の魅力が詰まったradioになっているので是非聴いていただきたい。より興味を持った方はイリちゃん塾へ。何かが変わると思います。

先を見据えたものの考え方、行動力を学ばせてもらいました。ありがとう、イリちゃん!

◾️Instagram
https://www.instagram.com/irichan_359/

◾️イリチャン先生 / IRICHANNEL
https://m.youtube.com/channel/UCnJTouvsHk82LnIdrRYTP7g

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
negobALL
スポーツを通して世の中を元気に そして、出逢いを通して子供たちに夢を与えるべく寄付活動を行なっております。 http://negoball.emiu.jp まずは日本一周バスケ旅 楽しむ 知る 繋がる 助け合う