見出し画像

アーティスト兼イラストレーター:成清アリス有花『楽しいことが大好き』

今回のnegobALL radioは冨田七々海さんからのご紹介でアーティスト兼イラストレーターの成清アリス有花さんにお越しいただきました。

幼少期含め5年間ハワイに住み、ハワイ大学美術学部を卒業後グローバル人材を育成する会社に就職。2017年に友人とブランドAlice and Grace Entertainmentを立ち上げ、イベント出店を行いながらアーティスト兼イラストレーターとしても活躍しております。見ている人に好奇心や想像性を掻き立てる様な作品を製作し、希望や楽しい気持ちになってもらうことをモットーに活動しております。

初の絵を書かれているアーティストの方に緊張していましたが、笑顔が素敵なアリスさんの優しい雰囲気に癒されとても楽しい回となりました。

常に人を楽しませ、笑顔にさせることをモットーに活動しているアリスさんの魅力がわかるラジオになっていると思いますので是非聞いてみて下さい。

また僕らnegobALLも賛同しているGive a dream Charity projectにも興味を示していただき一緒に何かできるのが楽しみです。スポーツと音楽とアートの融合も今後出来たら良いな。

また交渉に成功したLINEスタンプも非常に楽しみにしております。無茶振り本当に申し訳ありません。楽しいことが大好きと言う言葉に救われました。

ご出演いただきありがとうございました。

■Alice and Grace HP
https://www.aliceandgraceent.com/

■Alice and Grace Instagram
https://www.instagram.com/aliceandgraceent/

■Alice and Grace Facebook
https://www.facebook.com/aliceandgraceent


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?