11月の目標

1年が早いですね。
もう11月です。


早速10月の出来事と11月の目標を記録します!

⬛︎10月の出来事
・プログラミングを勉強
・英語の勉強
・茶道短期集中講座?が修了、茶室にいく
・クロッキーをやり始めた
・HPの代わりになるものが完成(リンク集の完成)
・イラストの依頼をもらう
・Hiitトレーニングを毎日やる
・姿勢の改善(下腹部に意識を向ける)
・自分の見せ方の研究
・ココナラ販売の準備
・いろんな手続き
・映画二本見れた(マルジェラ、きのこ)
・マッサージも継続中
・お抹茶毎日点てる
など

反省点としては
イラストが疎かになってしまったこと。
10月後半にプログラミングを継続的に学ばなかったこと。



⬛︎11月の目標
・クロッキー毎日やる習慣を身につける
・1月にTOEICを受けるための勉強
・プログラミングを毎日1時間勉強を習慣化
・息抜きをつくる
・茶道の継続
・フリーイラスト毎日1つ

11月はしっかり時間割をつくって
生活習慣を固定していきたいです。
(今回はここに記録するだけではなく
紙に書いてはろうかな)


でも全体的に自分頑張ってるというか
いろんなことに興味を持って勉強してくれてありがとう
と思います。

毎日が本当にあっという間で追いついていないですが
本当に楽しいです。


もちろん
楽しく勉強したくなるような動画を作る皆様とか
周りのおかげですけどね。




11月もこの調子で毎日過ごせますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?