見出し画像

日記7月2日 「日記1日目」

・このアカウントの存在を忘れていた。

・今日から日記を書こうと思う。どうせなら公開したほうがいいんじゃないかって思ったから公開する。コメントとかたくさん欲しい。交流がしたい。

・テスト1日目が終わった。全部で4日ある。最悪だ。うちの学校は変わっているらしく、他の学校は1日に何教科もやってすぐテストを終わらすらしいけど、うちでは1日にやるのはMAXでも3教科。だから9教科のテストに4日かける。

・ちなみに明日は3教科の日です。やだ〜

・なんか書くこともなくなったので日記についてどうつけていくかとか詳しく書いていこうと思う。

・毎日1個は最低でも投稿する。何も書くことがなかったら「ない」って書いて投稿する。ルールはそれくらい。

・箇条書きで書いてるのは品田遊先生の影響です。多分。ウーロン茶マガジンは購読してないけど、「キリンに雷が落ちてどうする」は買いました。なんせ未成年なもんで。

・そういや推しのメンバーシップに入りたいけど、それも未成年のせいでうまくいかなくて困ってる。どうしたらいいんですかね。VTuberの方なんですけど、公式サイトには「未成年の子は必ず親に許可取ってスパチャとかメンシ入ったりとかしてね〜」って書いてあるし。

・Google Play プリペイドカード買ってバレないように自分のお金で支払いたいなとか思ってるんですけど、なんかバレそうで怖い。「こんだけ課金しましたね?」みたいな紙が届きそうで怖い。もう払ってるから請求書とか届くわけないんだけど、なんか届きそうで怖い。

・だからって親に「この人のメンシに入ってもいいですか」みたいに許可とるのがだるい。何がだるいって、私は今までオタクだってことを隠して密かに推してきていたので、それがバレるのがだるい。

・どうだるいのかはまた別の日の日記で書こうと思う。だから見逃さないようにフォローして♡

・日記を書き始めようと思ったのは、ツイッターで回ってきた頂き女子りりちゃんの獄中日記があまりにもすごかったからです。私も毎日日記を書いたなら、いつの日にかあんな名文章が書けるようになるのではないかって思って。浅はか。

・浅はかな犬 あさ犬

・「中学3年生のリアルな生活の様子を見たい」
 「ボカロとかVTuberとかオモコロとか好きで、この思いを誰かと共有したい」
 「1時間以内に100人をフォローしないと殺されるデスゲームに参加させられてしまった」
 「5億年ボタンを押してしまったが、どうやらここではwifiが使えるらしい。とても暇だし、どんな文章でもいいから読んで少しでも時間を潰したい」
 このどれかにあてはまるような人にはフォローをつよくおすすめします。

・1000文字くらい書いたので今日は終わります。フォローして〜〜〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?