健太郎さん

面白かったです。
ちょうどよい短さ。

ラストシーンの笑顔は、斎藤娘を自分の娘として育ててあげようと決心したのか。でも、最後のシーン(居候初期)では食べ方が綺麗ですが、最初のシーン(居候後期)では食べ方が汚くなっていたのを考慮すると、斎藤家を崩壊させるために健太郎さんに懐いている娘を利用していたんですかね。食べ方が汚いと娘を注意する母親に対して、母親に復讐するために娘の手本となるようにわざと汚い食べ方を披露していた健太郎さん。こう考えると納得できます。

まあ一番やばいのは、健太郎さん一家を跳ねた母親と、健太郎さんを刺し殺そうとした息子、息子を止めなかった父親ですね。


公式がこういうの出してくれるのありがたい!!!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?