女優霊


見ました。
チェンソーマンのOPのアレです。
余談ですが、チェンソーマンのアニメはあれですね、、

現代っ子の私からすると、幽霊がはっきりと出ないことが続き、派手さがないと感じましたが、焦らされて逆に怖かったです。
調味料たっぷりで味の濃い現代ホラーも好きですが、京風薄味のようなホラーもいいですね。

結局、監督が見たことがある映像はなんなんでしょうか?
作品はお蔵入り、噂の女性も存在しない。
シンプルだからこそ不可解さが残る、的な。

ホラー映画は見終わった後に、不可解さが残り、
「あれはなんだったんだ?」と考えさせられるのがいいところですね。
ある意味、ホラーの醍醐味であると思います。

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,972件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?