見出し画像

やさしさに慎まれたなら ①

~メモ~
・きゅうくつ   ・困り
・がまん         ・おだやか
・呆れ            ・解放感


相変わらずだなぁ……と、思ったたぶん。
首がまわるくらい解放された気分になれたならと
あの頃のボクだったら……?と。
思って  思った 思って、

いつまでも「ボク」。いつからがワタシ?
拙者ともいう。ワイともいうし、オレとも。
「らいちゃん!」……うれしはずかし。

どこまでホントかニセモノか。偽のまた偽なことをつづけそれが育まれ真。真がつづきにつづいて偽になってさ。
気持ちはホントだよ。

またこんど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?