見出し画像

魔剣伝説に120円課金した

画像1

最近、YouTube界を賑わせる広告がある。それはかつてのTikTokであり、荒野行動に勝るとも劣らない。また現代の鍛神、メンズクリア、借金減額診断といったライバル達にも負けないくらい頻出しているのがコレ。

魔剣伝説だ。(https://itunes.apple.com/jp/app/id1499305228)

画像3


YouTubeの広告で見たんだが、どうも魔剣伝説のレベルが高いと、女性にモテるらしい。

しかもナンパにも使えるというのだ。マッチングアプリかな?

というのも、広告で、男「やあ、魔剣伝説プレイしてるの?」

女「あなた何レベなの。」

男「おれは剣士レベル100だよ」

女「ザコねーーー」

女「私は神官レベル400」

ここでおだてて、男「師匠!弟子入りさせてください!」

この後、2人は結婚するのだ。は?これもうわかんねえな。

画像2

いや〜出会いたい…じゃなかった魔剣伝説楽しそうですな〜!これはもうプレイするしか無いですよね。そしてゆくゆくはナンパ…じゃなくて全サーバー1位を目指していきましょうや!



画像5
画像6

えなにダウンロード画面でお前出てくんの?笑

画像6

ここから先は

1,075字 / 9画像

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?