見出し画像

2021年こそは、ぬけだしたい。

NegiPAN(@negipan55)です。
今日は34期生として前田デザイン室に飛び込んだ私が、「ぬけだしたい」ことをテーマに書いてみます。
「ぬけだ荘」という前田デザイン室のプロジェクトで、ぬけだそうと目論んでいます)

「ぬけだ荘」についてはコチラ↓


来年の話をすると鬼が笑う、と言うけれど・・・もうこんな年の瀬だし、鬼もヒットする(正確には鬼じゃなくて鬼殺隊?)ような時代だし、少し早い2021年の意気込みということで。。

皆さんも、自分なりの「ぬけだしたい」を見付けて、NegiPANと一緒に2021年に課題を感じている現状から、ぬけだし計画を立ててみませんか?(笑)

まずは結論から。
私がぬけだしたいのは「キャッチコピーのつけられない中途半端な自分」です。

・人材ビジネス歴18年
・2児の母でマネジメント職
・副業経験豊富(占い師とかLINEスタンプ、離婚ライターなど)
・行動力、企画力、巻き込み力
・全力でポジティブ
・ビールが好き過ぎるビール女子

就活のときの自己分析みたいな話ですが、改めて自分の強みをいろいろ洗い出してみても、「特徴として弱いなぁ」「インパクトが足りないなぁ」と感じてしまったんです。

広く浅く色々できるけれど「特徴」や「個性」と言うにはちょっと弱い。
Twitterやnoteをはじめるときも、プロフィール欄で自分をどう表現すべきか、で悩みました。

インパクトあるキャッチコピーも、特徴的な肩書きも付けられない自分。。

ダメだ!
このままじゃ!!
・・・よし、ぬけだそう!!!

と言う訳で、とりあえずこんな状態から「ぬけだす」ことを決めたのです。

あ、でも具体的な方法は、これから年末年始のお休み中に考えます。笑
なので、実行に移せるのは2021年からかなと。
(ぬけだそうともがく様子は、定期的にnoteでさらけ出していこうと思っております)

そしてきっと来年の今頃のNegiPANには、華麗なるキャッチコピー(一度聞いたら忘れられない系の)が付いていることでしょう!
お楽しみに!!



この記事が参加している募集

スキしてみて

もっと読みたい!と思っていただけたら、ぜひ!サポートお願いします☆ よりよいアウトプットのため、書籍購入やセミナー参加費、オンラインサロン会費などに使わせていただき、記事を書いて皆さんに還元していきます(^o^)