見出し画像

2024/4/22-2024/4/28

2024/4/22

月間目標達成!
10日前までは正直危ういと思っていたので無事クリアで何より。

リーダーは比較的高めの目標設定だったと言っていたけれど、期待を超えていかないと自分が納得しないので、試用期間明け、出オチでないことをちゃんと証明したいと思います(笑)

2024/4/23

久しぶりに飲みましょ〜!とお誘いもらったので内田ちゃんammeへ。

選びきれないぐらいアルコールメニューがあって
珍しく頭を抱えた

火曜にも関わらず満席でゆーじさんのさすがの営業力?とおもてなしマインド感じてました(今度はちゃんとご挨拶させてくださいw)

同じ大学に通っていただけあって考え方が似ていて、仕事も恋愛も全部共感しかなかったね〜〜〜〜〜。
時間が足りないのでまた軽率に遊びましょう(界隈女子貴重なのでこちらこそよろしく!)

2024/4/24

SDRの中でも特に求められている役割として失注掘り起こしアプローチがあるのですが、
オンボ期間も明けるタイミングで無事初獲得!
1個取れると案の定感覚がわかってきたので、GWは傾聴力と雑談力を鍛えて、みんなにペラペラ喋ってもらえるトーク力を身につけようと思います。

にしても片頭痛がひどい!!!全然治んない!!!なんで!!!(思い当たる原因は3つくらいあるw)

2024/4/25

朝イチで商談を取って今日は外へ。
(暑すぎて夏用のオフィカジ久しぶりに用意しようと思った…)

とあるフィットネス店舗を展開する企業さんへの取材に同行。
ただ儲けるわけではなく、信念を持って仲間と一緒に進めていらっしゃる姿勢に感銘を受けました。
世の中の常識を変えるレベルの熱意を持った経営者レイヤーの方の話を聞くと、生半可な気持ちでパートナーなんてやっていられないなと一層気合が入る。
伴走するだけでなく、同じ志を持って業界を盛り上げるのって、もしかして楽しいのかもしれない。

ちなみに昼も夜も港区男子くんとご飯を食べました。仲良しだね〜(笑)

2024/4/26

オーナー&スタッフ&トレーナーの皆さんにプレゼント

通っているクロスフィットジムの周年お祝いパーティーでした!
1人で黙々トレーニングするなど絶対にできないので、たくさん友だち?同士?がいる環境がありがたいな〜と改めて実感。

ちなみにたまたまお話していた会員さんがまさかのご契約先の担当さんで世間狭エピソードがまた増えました(笑)

2024/4/27

2次会で帰ったけれど昨日は3次会まであったらしい()
キャンセルも相次ぐ中、ちゃんとクラスに来たみんなでお酒を抜こうと全力で動きましたw

そのままパティスリーツナのリアル店舗(間借り)についにお邪魔しました!

抜いた分のアルコールは補う

ずっとお店出したらいいって猛プッシュしていたので、ツナさんのお菓子ファンとして嬉しい限り。
ちなみにお酒のアテパウンドシリーズはぜひ常時展開していただきたい。買います。

あとあまりにサブカル垢のフォロワーないし界隈の皆さんがお越しになっており、思わずしてオフ会という貴重な出会いをありがとうございました(笑)

閉店時間になったので次はライブハウス。

どの会場もゲストが豪華で悩んだ水平線新譜ツアーは安定の下北沢で。
アウェイでソールドは本当にめでたい!
こちらもホクホクな気持ちになる大満足な夜でした。

本当はもう少し遠征組やみんなと話したかったけれど、昨日の夜から人と会い過ぎていて心身ともにシャットダウンしちゃったので、早々にお暇失礼!(久しぶりにHSP全開で反省)

2024/4/28

振り返ってみると1つも予定がない日は1ヶ月ぶりらしい。
そりゃ心身ともにキャパオーバーになるわけだ。

眠すぎて寝てたらちゃんとお昼は過ぎてるし、やっとの思いで溜まっていた掃除とか洗濯とかして生活が捗った、、、
余白を持ったスケジュールを心がけたい()

久しぶりに映画も見た!

100万円貯まるごとに街を移動してなるべく周りに依存しないって話なんだけれど、自分という存在は探さなくてもここにあるし、大事なことを言わないことでうまくいく人間関係より何も言えなくなる人間関係の方がつらいよねな結論。

人間関係リセット症候群なところもあるから、逃げずに向き合うのもそろそろ大事だよな〜なんて思ったりした。

あと2010年前後の森山未來はなぜこんなにもどストライクを突いてくるのか、、、、、(モテキ信者)

この記事が参加している募集

おいしいお店