見出し画像

2024/5/27-2024/6/2

2024/5/27

油断していたら声を失いかけていますが、今週も朝から元気に出社です。
ちなみに今日はインバウンドチームに欠員が出ているので臨時対応。
おかげさまで2アポ追加、今月達成まであと1件で着地です。

夜はクロスフィット。
毎年5月4週目の月曜はメモリアルデーだそうで、45分ノンストップで動き続けるという狂気じみたプログラム。
25分を過ぎたあたりから膝が笑い出して怖くなりました。
全然終わらなかったけれど動き続けられたのでヨシ。笑

2024/5/28

達成!!!!!
(しれーっと商談化通知を出したのですがリーダーがちゃんと気づいてくれていて嬉しかった〜)
まずはインバウンドリードではなく掘り起こしでもそこそこ数が取れたことを自信にして、来月も達成で下期を終えたいところ。
ちなみに弊社的には15件掘り起こせたらトップレベルらしいので、あわよくば取っちゃうつもりでやっていき!

そして異動でISのお姉ちゃんが増えたので1on1。
モモンガのぬいくれるって!!!やったー!!!

2024/5/29

地味にマネージャーがいるミーティング・プロジェクトに定例参加するのは初めてだった今日。
なんだかレベルがアップした感じがあって嬉しかったです。

マーケとの連携施策なわけですが、これからたくさんのアイデアからPDCAを回していくタイミング。
難しそうだけどそれ以上に楽しみが大きい!
フッ軽精神でなんでもやってみようと思います。

2024/5/30

業界的に有名な方のアポが取れたりエンプラ該当のアポが取れたりと、大きいのが決まったのは数を取るのとはまた違った嬉しいがありました。
次の課題は売上数値の低さなので、この辺りのインパクトも来月は大事にしたい。

掘り起こしという名のナーチャリング、面白くなってきたぞ〜〜〜!

2024/5/31

出社する→コンビニ寄るの結果

ラムネが切れかけていたのでたべっ子コラボを見つけたら買わざるを得なかったし、お昼ご飯が少ない分プロテインチョコでエネルギーは補いたいし、声の調子が悪い今週のど飴は必需品なのでせっかくなら限定パッケージを、と朝からまあまあな量のお菓子を買っていて引いた。笑

少しマイナスに感じる話もあったけれど、出社チームにフォローしてもらいながら、結果3件獲得で5月締められたので良かったということで!

お昼にはセールスチームを中心に出社組みんなで2.4m×120kgのリフォーマーを搬入www
hacomonoワークアウトルーム、トレーニングのみならずピラティスもできるようになりました。
これを機にもう一回挑戦してみるか〜?(前回体験でまるでハマらなかった人)

2024/6/1

渋横でビールを奢ってもらえるとのことでライブ前にかけつけ一杯してきました(笑)
ユートラ、社員さんみんな楽しそうにイベントスタッフをやっているのは素敵だし、何より企画力がぶっ飛んでいて最高。(ユートラ社の1ファン)

ほろ酔いで向かうのはthe engyワンマン!

いや〜〜〜よかった。
ところどころ京都を彷彿とさせるMCも最高。
engyはいつ見ても楽しくてハッピーになるので定期的に補充したいところ。
ちなみに年明けZeppです。えぐ!
(そんなバンドに私は今日ゲスト枠いただいてたのか…恐れ多いな…次は猛課金します。笑)

2024/6/2

寝て起きてまたライブハウス。笑

ライブハウスの昼イベは実質朝活なんよ(眠い)
今週も無事エネルギーチャージです。

来週は横浜からお送りします!(行き過ぎ)