見出し画像

九州南部大雨災害への緊急災害支援募金がわずか30秒で出来る件

夜分にすいません、あと全然普段と関係ない記事ですいません。

九州がえらいことになっていることを、
恥ずかしながらようやく今日の朝、映像で見ました。

九州にもゲーム会社は多くあって、知り合いや同級生も居ます。

幸いねじおの知り合いは福岡に住んでいる人が多かったので、
そこまでの被害にはあっていなかったですが、
親戚が熊本にーとか、実家の1Fが水の中にーというお話をお聞きして、
なんとも言えない気持ちになりました。

とりあえず、募金をしましたので、
もし、何かできないかとお考えの方に見て頂ければと思い書いています。

【募金・義援金情報 どちらも開始しています】
日本赤十字社義援金HP
 ⇒こちらは銀行振り込みになります。

Yahoo募金HP
 ⇒こちらはクレジットカード、Yahooポイントで募金が出来ます。

画像1

▲YahooIDをお持ちの方なら完了までわずか30秒です

ねじおも微力ながら、
溜まってたYahooポイントを全部募金しました。

赤十字の方だと、免税の対象にすることが出来ます。

※もし、被災されたご本人様、ご家族や知り合いが被害に合われて悲しい気持ちの方がこちらをご覧になられてご気分を害されたら申し訳ありません。

ジュース奢ってくれるんですか!? え!?コーヒーでもいいんですか!? 今から超がんばります。