自己紹介

はじめまして。

冬は真っ白な白銀の地になる北の大地にて、ブラック企業に勤めるネギ坊主(@negibouzy)です。

ネギ坊主、ネギ、negibouzy呼び名はなんでもokです。


[経歴]

高校英語科(寮生活)、大学英語科(大阪)、就活失敗(3カ月ほどニート)、北の大地にとんぼ返り、ブラック企業就職(現在)

英語できます。英検準1級持ち。最近、使ってないのでアウトプットはサビついてきてますが、リスニング、リーディングはok。

2020.01から趣味で絵を描いたりしてます。基本模写。自分の絵柄を未だ捜索中。

現役、ブラック社員が送る理不尽なブラック生活を綴っていこうかなと考えています。「え、マジー!」「まだましな方。」など様々意見はあるかと思いますが、一言「おもろ!w」「草」と思ってもらえるように頑張ります。



人生が辛くなった時に救われる一言

人生はネタ


報告以上

この記事が参加している募集

自己紹介

ブラック企業で働くがんばる人を応援したいという方!お金があまり過ぎてて使い道に困っている人でもok!笑 サポートでいただいたものは、次の記事のネタにつながります。