見出し画像

私の保有株式の話

こんにちは.
この記事は私が保有している(したことがあるのも少し混ぜます)ものを書いていきます.備忘録もかねているので追記もしていこうかな.
それぞれ買った理由なども書いていきたいと思います.ここは私見が入ります.少し恥ずかしいので有料とさせてください.

投資は自己責任でお願いいたします.参考にしない方がいいところもあると思います.

銘柄は番号順にしています.株式数は枚数は載せません.

一応例を示しておきます.
雑多な情報と感想を載せているだけです.

9432 NTT

言わずと知れた会社.少し前に単元株を25分割したことでNISAで有名になりましたね.優待も良い.直近では,8月頭の大暴落でそこまで下がらなかったところが印象深いです.株数が増えて重くなったことが原因ですかね?
例に出してますが持ってます.

ここから先は

4,906字

¥ 500

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!