見出し画像

少年とエロス

1983年13歳の夏休み



当時ケータイは勿論エロビデオも無い
私達にとってのメディアは
本、ラジオ、たまに放映される
深夜のエロ映画だけだった


そして夏休み
ちょっとした悪さをしたい

女の子と恋をしたい
夜中に寝るのが勿体無い年頃


小学の頃から気になってた
ビニ本販売機の書物を買いに行こうと
友人Mくん@と計画を立てたのでした


昼間の販売機はどんなエロ本が売ってるか
反射材で見えないのです....




決行当日夜、出発予定時間は0時


ところが....



Mくん@が私の部屋の窓を叩いたのは11時!


私「おい!早え~よ!」
まだ親と姉兄が寝てねーし....


それでも無理やり窓から出て
自転車のライトは点けず街の販売機へ
(;´д`)ハァハァ


夜になると昼間には見えなかったモノが
見えるワクワク感
ちょっとした悪さをしてるドキドキ感


自転車で数キロ
現場に着くと販売機は怪しい光を放ってます
(°∀°)ブハッ


辺りを見渡し本の中で一番安い
『漫画エロス』という本を選びボタンを押す

というか選んでる余裕が無い
予算も無い

ボタンを押すと
ビ~~~~~!ガタン!←凄く煩い!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワ



私「やっべ!音大きすぎる!」

M「うわ!車来た!」



ブロロロロ~~

いかにもヤンキーなセダンが止まり
怖いお兄ちゃんがこっちに向かって


ヤ「おい!エロ本買ってんのか~?笑」

私「あ、はい!」


ヤ「帰り気をつけろよ!笑」

私「あ、はい!」



うわ~助かった~
(;´Д`)ハァハァ



私が買ったのはマンガだけのいかにもな本

Mくん@が買ったのは写真ページがある
エロエロなイヤらしい本
羨ましい~


次の日二人してゆっくり橋の下で見ました
(;´д`)ハァハァ


そして同級生に報告
みんなにヒーロー扱いされると同時に

回し読みされたエロ本は1週間後
ボロボロになって返ってくるのでした


本の内容より行動した事が思い出
今時の中坊はそんな事しないだろうし
スマホでエロ動画見放題なんだろーな~


数年会って無い息子も13歳か‥‥

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。