見出し画像

いつも別れは突然に

別れはいつも突然やってくる

いつもそばにいてくれたあの子
暑い日も寒い日も‥‥
落ち込んだ時は笑わせてくれた
いろんな事をすぐ教えてくれた

朝は優しく起こしてくれたし
夜は眠りにつくまで付き合ってくれた

もっと大事に扱えば良かった
もっと色んな事をしてあげれば良かった
あの子の良さを引き出してあげれず‥‥

別れてあの子の良さが分かる
失って知る自分の愚かさ

思い出は殆ど消えて無くなった
でも心の中だけに残ってる


俺達ってもうダメなのかな?
ゴメンね‥‥

スマホがぶっ壊れてしまった時って
女から別れ話を告げられた様な
喪失感と似てる‥‥(。-ω-)

別れたくないのは男だけ

いや、突然だと思ってるのは男だけ
女の心は着々と別れに向かってる
スマホも機械的寿命に向かってる

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。