見出し画像

気持ち悪い男と好感度スケベ

エロ話をして気持ち悪い男
エロ話をしても気持ち悪く無い男
その違いはなんなのか?
女性側の好意にもよる

特に女性と話すエロ話は難易度が高い

あっという間に女の子と同じ土俵に立ち
同じルールにたどり着ける男
そんな男がたまにいるのだ

アメリカの西海岸の様に
いやトム・クルーズの笑顔の様な
カラッとした男

頭で考えるのではなく
反射神経を使っている、まさに才能
スポーツ万能とか歌が上手いとかの
才能に近い

決してラクしてそうなれた訳でなく
子供の頃から訓練されてきたのだろう
女の姉妹兄弟に揉まれ
女性の多い環境で鍛えられた

世の中にどれだけ気持ち悪い男が
多いかと言う事も事実

住居侵入された女子、それは私の姉です

ストーカーと言う言葉が無かった
40年ほど前
2階の姉の部屋に住居侵入した
男(別れたくない男)もいましたね‥‥

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。