見出し画像

人妻メール

某年某日
某マッチングアプリで知らない女性から
1通のメールが届きました

R「R子です!前に連絡交換したんだけど」
R「ゆうくんだよね?メールしてみたよ~」

ん?R子@?ゆうくん?

私「残念だけどゆうくんじゃないんだ」
私「ゆうくんじゃなく91052です」

R「ごめんなさい、間違ったみたいです」
R「何かのご縁だし91052さん良ければ」
R「相談事もあるしメールしていいかな?」

私「え?うん大丈夫だよ、相談って何?」

R「ありがとうございます」
R「実は私結婚5年目で29歳なんだけど」
R「旦那の態度が怪しくてDVもあって....」
R「やっぱり男性って結婚すると飽きる?」
R「あ、写真も送っておきます~」

で、送られて来た写真を見ると

哀しげな表情に弱い91052

(°∀°)ウヒョーーーー!
超美人!絶対業者だりんごの国には
こんな人妻ぜってーおらん


R子@さんから送られて来た写真を見て
鼻の下を伸ばす私
確かに写真までは良かった

・人妻というブランド
・子供は産んでいない
・旦那とは上手くいっていない
・29歳という若さ

我が国の男子は何故に
人妻と言うワードに萌えるのか‥‥
40・50代の男性が食い付きそうですね
しかしオレは騙されんぞ!

R「聞いてもらって凄い楽になったよー」
R「でもね、このケータイ夫名義なの」

はい、キターーー!

私「つうかR子さんどこに住んでるの?」

R「夫にバレたら困るし、会いたいし」
R「https://←この場所でメールできるよ」
R「登録してくれないかな?」

急ぎすぎだよあなた....
もっと引き伸ばせよ!
質問に応えろよ!

私「私の質問に応えないのね」
私「何かのマニュアル?」


私の男心はくすぐられなかったのでした
ドキドキしたいじゃないですか
いくつになっても(;´д`)ハァハァ

R子@さんからはその後も
1日数件のメールが届いていました

現場からは以上です

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。