見出し画像

シャワールームでパンパンパン

家に女性をお泊まりさせたり、女性と宿泊施設(ラブホ)に入ると良くこんな事を言われてました。

あなたがシャワー浴びてる時、いつもパンッパンッパンッパンッ!って音が聞こえるんだけど何してるの?

え?何の音だろ?

女性の妄想では
・タオルでビシバシあれを鍛えている
・裸で腰を回転させ素振り運動をしている


自分でも分からないままだったんですが‥‥
ある日朝風呂ですっきりしようと思い近所の温泉に行きました。


身体を洗い、お湯に浸かり、頭を洗ってシャンプーをすすいでる時に気づきました。

パンッパンッパンッパンッ!

パンパンパン!

(゚д゚)ハッ!!!


シャワーで髪すすいでる時の音だった。
想像力豊かな人は勘違いする音、女性の妄想の方が厭らしい。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。