見出し画像

I'm not in love

91052はある時1人の女性と知り合った、彼女との歳の差はひとまわり。

彼女は彼と別れたばかり、私は離婚したばかりで2人とも寂しさの極地。

仕事帰り毎日会うもんだから、彼女の病気の事など守ってやりたい父性の感情が芽生えはじめる。

彼女の方も真冬の空の様な目をした私に哀れみと好意を持ち、身体の関係を許してしまうのであった‥‥

なんだかんだで男と女

1ヶ月ほど経った頃、彼女は東京へ出張となり2週間ほど会えなかった。出張期間中は向こうにいる友達や知り合いと遊んだらしい。

女子の言う友達や知り合いとは男
女子の言う遊んだはセッ◯ス

彼女いわく私とはもう会わないつもりだったらしい、91052を忘れる為に遊んだと‥‥

数日後、お土産渡したいって事で最後に会う事になる。自分の病気で迷惑を掛ける、あなたを寂しくさせないって約束したのにごめん‥‥

彼女の涙と一緒に雨も降ってきた、あなたは家族がいなくなって寂しいだけだよ私の事なんかホントは好きじゃない。

何も言えず彼女の車が置いてある駐車場まで送り、さよならした‥‥放心状態で歩いてると「バイバーイ!」と大声で彼女が手を振る姿に鼻の奥がツーンとなる。

ヤバい!泣いちまう‥‥

車に乗りラジオを聴いてると、

10ccのI'm not in love♪が流れていた。

雨は小降りなのに何故かワイパーが効かない、見えにくい帰り道。

I’m not in love
so don’t forget it
It’s just a silly phase
I’m going through
君に恋なんかしてないさ
その事を忘れないで
ただ少し変な気分になっているだけだよ

10cc/91052独自和訳

Be quiet, big boys don’t cry
Big boys don’t cry
Big boys don’t cry…..
静かに、大人の男は泣いたりしちゃだめ
男の子は泣いちゃだめよ

10cc/91052独自和訳


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,694件

#忘れられない恋物語

9,172件

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。