見出し画像

姉の様な妹と妹の様な姉


某年某日

いつもの酒場(BAR)で店員さんと話しながらちびちび呑んでいると、いきなり電話のバイブが鳴りました。

元妻MY@(2回目)の妹、MKちゃん@からです(°∀°)オットー!

MK「91052~今どこにいるの?」

私「あ、あ、飲み屋街にいるけど....」
私「え?帰省してんの?」

MK「一緒に呑もう~アン」

私「え?MY@は?」

MK「いいから◯◯って店に来て!」

現場に行くと当然元妻MY@もいる訳で‥‥
甘い言葉にすぐ騙される91052
私が呑んでたBARに行く事になり、姉妹に挟まれ何とも肩身の狭い飲み会。

「カラオケ歌って!」とか
「女連れこんでるでしょ!」とか

あんた絶対女の子と呑んでるでしょ?(姉)

1時間くらい責めに攻められました。
肩や腕をバシバシ叩く
店員さんに抱き付く

MY@(元妻)がトイレに行くと同時にMK@(妹)から言われました。

MK「MY@と結婚してくれてありがとう、あの時91052と付き合ったから今のMY@があるし、子供も授かった、パパとママも感謝してたんだよ。別れたのは残念だけど‥‥」

また再婚すればいいじゃん(妹)

という感謝の言葉を聞いて感動する91052

妹の様な姉と姉の様な妹、兄弟の様に親しみを感じた義父と義母、自分の親兄弟といる時より気がラクで楽しかった。と酒の力を借りて言葉にした。

嵐の様な時間は過ぎ彼女達は去って行った、汗なのか涙なのかよう分からん液体がドバドバと出た夜。

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。