見出し画像

チ◯コ相談

男女問わず相談を受ける事が多い私


家に帰ってスマホのLINE通知を見ると
女性からです(°∀°)わぁお!



N子@ シンママ 30代半ば


かつて91052マイハウスで
3vs3のお泊まり焼き肉合コンを開催した時の
メンバーです

お泊まりで焼き肉って事は勿論
あんな事やこんな事をする訳で

カモナマイハウス(;´Д`)ハァハァ
止まらないha~ha by矢沢永吉

この話は後々記事にします



で、LINEを開く前の私の予想はこうです
・暇だからご飯行こうよ
・金貸して
・最近全然ご無沙汰だからセッ◯スしよ
・誰かイイ人いない?


鼻の下を伸ばしてLINEを見てみると



N「ね~ちょっと相談あるんだけど‥‥」

私「久しぶり~、ん?どうした?」
(なに?セッ◯スしたいってか?)


N「子供のチ◯コ皮剥けてないんだけど」
N「これってどうすればいい?」

私「はぁ?子供って何歳?」
(チ◯コってオレのチ◯コじゃねーのか!)


N「5歳、病院行かなくて大丈夫?」

私「大丈夫もっと大きくなってからにしろ」
私「5歳で剥けてる方が珍しいわ」
私「自分で剥く年頃あるから」
(つうかオレのチ◯コは?)


かつて粘膜を擦り合わせた事のある
シンママから何件か同じ相談を受けます

子供のホーケイ問題


旦那がいないからしゃーないわよね

思春期になると
少年もビーチク擦れるだけで痛くなるって話
教えてあげました



あ、あと会社の後輩♂27歳からは
広東ホーケイで彼女ができなくて困ってます
ってチ◯コ相談を受けてます‥‥

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。