見出し画像

ドッペルゲンガー

世の中には自分に似てる人が3人ほどいるって話は良く聞きますが結構な頻度で人ちがいされる91052です

たぶん自分に似てる人は50人位いるんじゃないかと思う最近
真の91052はここにいます!

コンビニで知らない男性に肩を叩かれ
「久しぶり~!」とか

パチ屋で知らない若い男性から
「よっ!最近どうよ?」とか

お客のおばちゃんから
「ワインレッドの人に似てる」とか

キャバクラのお姉ちゃんから
ロンブー淳だよね?とか

デリヘル嬢から
水戸黄門の飛び猿でしょ?とか

私は誰かのドッペルゲンガーなのか
それとも私のドッペルゲンガーがいるのか


そして某年某日
街を歩いてたら綺麗な女性から

女「あれ?カズくん?」といきなり言われ

え?オレ91052っす!
(実際の91052はこんなカッコ良くない)

私「カズくんってかなりイイ男なんだね?」女「あ、あれ?」
女「ごめんなさい間違って(´ω`)フフフ」

その後何だかんだで
お酒飲む事になって酒場まで連れ出し

酒場を歩いてる途中
後ろを見ると女の子はいなかった‥‥

へ?逃げられた?
さっきまで一緒に車に乗ってたよね?
獲物を捕らえたはいいが
詰めが甘く取り逃がしたライオン

アンビリーバボー
そうだ、あれは霊的な何かだったんだ
そう思う事にした。

アハハハ、無かった事にしよう、うん!

しかし私のドッペルゲンガーは
いったい何人いるのか‥‥
ドッペルゲンガーに会うと死ぬらしいので気をつけます。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

ほろ酔い文学

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。