見出し画像

ムーンクライイング

某年某日
酒場へ行った金曜日


いつもの酒場へいつもの時間帯に
いつものドアを開けたら....


見た事のある女性が二人
(;´д`)


某年寒い11月に別れた女と
その友達がカウンターにいる....
(;´д`)


M@ 当時36歳 保育系

今は私と付き合う前の男とお付き合い
してるとのこと


実際私もこの男に会った事があり
修羅場になった(°∀°)アハハハ





で、

席も彼女達の隣しか空いてなくて
気まづいですわね....



M「久しぶり~」

私「お、おぅ、久しぶり」



良くもまぁここの店に来れるもんだなと
感心すると言うか呆れるというか
隣にいながらタバコと酒だけがすすむ私


一時間以上気まづいムード
店員さんにも気をつかわせてしまう


そしてカラオケも歌える店内で
カウンターの男性客に煽られ
歌う彼女達


入れた曲は



倖田來未のMoon Crying
歌詞を見て歌を聞いてさらに気まづいムード


誰に歌っているの?
昔の男を想った歌でしょ?これ


私と店員さんはドン引きです
(;´д`)オイオイオイ



この店に来れば私に会えるという考え?


どうせなら今の男と来れば良かったのに
と思って彼女の方は見向きもしない
強がりな私


その間一緒に飲める女はいないか
繋がる女子に連絡してみるも叶わず....


私がトイレに入ってる間に帰ったのでした
(;´д`)ハァ~



女って怖い生き物
あれから数年経っているので
今どうしていることやら


なぜか彼女の職場が
私の働く職場の近くだという事が発覚

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。