見出し画像

セッ◯スが下手そうな男の行動

男の行動にはセッ◯スに直結する行動がある!と某女子が酒の席で言っていた。
要は「こいつ絶対セッ◯ス下手だよね」って女子は勘づいてるって事。

この男はガツガツして自分だけ満足すればいいだけなんだろうなとか、この人は甘くて蕩(とろ)けそうなセッ◯スするんだろうなとか鋭い観察眼で男どもの行動を見ている女子達がいる。



①自動車の運転

車の運転は性格が出やすい、運転した途端にスピード狂になるヤツ。そんなに急いでどこへ行く?お前らワイスピ(映画ワイルドスピード)見すぎやて!性格急変して煽り運転なんて最悪。

職場の同僚も殆どの人がスピード狂な訳だが、急いで飛ばしても5分くらいしか差が無いのよね。絶対あんたら早濡だろ?

あとスピード出す事を運動神経が良いと勘違いしてないか?こんな男ほど脚が遅く運動音痴。自分が走ってるんじゃない、車が走ってくれてるだけ。

隣に女子を乗せた時、まずは彼女の安全安心を考えるのが先だよ。助手席は身を委ねるセッ◯スに近いモノがある。


②酒の席でのカラオケ

いつも行く酒場ではカラオケも歌えたりする訳だが男の集団が来るとジャイアンリサイタルになる。

ジャイアンが4~5人いて2時間ループとなると最悪だ。こういう連中はなぜか湘南乃風が大好き。

こいつら絶対自分だけ満足のセッ◯スしかしないだろ?ガシガシ手マンして潮吹かしたって自慢してるだろ?

さらに負けじと違う集団の男達も歌い始め、近くにいる女子達にカラオケでコミュニケーションをはかろうとする。下手な歌聴き過ぎて白目状態の女子達。

だからカウンターで静静と呑んでるおじさんの所に来るのだ。

騒いで歌いたいならカラオケボックスに行けばいい。女の子口説きたいならメロウなバラード歌えた方がいい。


③トイレの使い方

トイレを汚くしておいて、後から入る人の事を全く考えて無いヤツの多い事。

ウンコをねっちょり着けたままなんて出れないだろ?洋式の便座の蓋を開けず立ったまま小用をびちゃびちゃ引っかける気が知れない。手を洗わない。

こういう男は女子のオマ◯コなんて舐めないだろ?出したら満足、一本満足←こんなCMあった。何故か他人が汚くした便器を綺麗に掃除してしまうわたくし。

他にもあるがなんか長くなりそうなので、次回また記事にします。


つまんねぇ男

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。