見出し画像

遅延型食物アレルギー

おはようございます☀️

鴨🦆がネギ背負ってやってくる です。


私は食べることが とにかく好きです!

趣味食べることって言っても過言ではありません。


新規や美味しいお店を開拓しては

家族、友人、好きな人を誘って

ご馳走になったり、ならなかったり笑


食べることが大好きなのですが

好き嫌いを含めると

食べるのを控えた方がいいものが

とにかく多い!!!


新規デートの度に

面倒くさいと思われるのを覚悟しつつ

複数ある控えたい食べ物を伝えます。


初めは優しかった人たちも

次第に、どんどん面倒になっていく

要因は恋する人間ケトルのせいでしょうね笑


お付き合いくださったあなた様は

さすがにもうお気づきでしょう


何を隠そう

どーーーーーーーーん

私は 鶏肉とネギ を食べると体調悪くなるんです笑


私の場合、厄介なのはしっかり加熱したら食べれる点

後々、結構面倒くさがれます。。。

仕舞いには 気合でいける と言われる始末。


ただ、体調悪い時に、迂闊にも生や生焼けだと

眩暈、吐気、蕁麻疹 発生

常備薬を飲まないと大変なことになります


サンドイッチ、ポテトサラダ、ドレッシング

マクドのチーズバーガー

この辺り油断して大量に口にすると危険です!!!


遅延型アレルギーの検査は高額

なかなか手が出せません


メンヘラな私にとっては

お付き合いってすごく難しい

でも生きてくためには

アレルギーとの上手なお付き合いが必要みたいです。


恋する人間ケトル こと 鴨ネギ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?