見出し画像

自己紹介

はじめまして。

鴨がネギ背負ってやってくる と申します。

私を一言で例えると、恋する人間ケトル

所謂、メンヘラってやつですね。

そんな私にも4つの夢があります。

その夢を叶えるためにnoteを始めました。


ある一定層からはすごく美味しいのかもしれません

好きという感情こそがエネルギー

好きならばこその猪突猛進

それは、人、物を問いません。

特に恋愛をすると、一気に豹変するようです。

二重人格かの如く、人が変わってしまうのでしょうか。

四半世紀以上生きてきましたが

未だに私は私のことがよく分かっていません。

ただ、ずっと言葉を紡ぐことに憧れていました

私は自分の感情を何かに綴っては

何度も悲しみを乗り越えてきたように思います


私は 鴨🦆がネギ背負ってやってくる です

恋する人間ケトル です

好きな人との恋愛時間など関係なく

とことん深く、とてつもなく深く

谷底の底の底まで、急激に堕ちていきます

そして何度でも同じ過ちを繰り返します

私は本当にいい大人の淑女ではありますが、

失恋の度に仕事は手につかなくなり

絶望して悲観してお先真っ暗

大反省会の後、開き直りと自己嫌悪の日々

もうそろそろ、学習したい

もういい加減、脱皮したい

立ち止まったり、振り返ったり

少しでも未来が明るくなりますように

少しでも気持ちが楽になりますように

少しでも笑えますように

明日も生きてみてもいいかもと思えますように

そんな淡い願いを込めて書き綴るつもりです。


最後に

私は失恋で1度も泣いたことはありません

泣いたら全て消えてしまう気がするからです

私はこれからも好きだった人のことを

ふとした時に思い出したいんです

一方通行の片想いを

ずっと続けていたいんだと思います

復縁をしたいわけでもないし

前を向かないわけでもありません

新しい出会いもしっかり見つけていきます

ただ、私は憧れてるスイスイさんのように

史上最高の元カノになりたいんだと思います。


今日はそのための第一歩。

私の夢の実現のため、

もしあなた様にお時間があれば

ほんの少しばかりお付き合いください。


恋する人間ケトル こと 鴨ネギ




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?