見出し画像

22:実家から美味しいクッキーなどもろもろが届く!!

こんばんは、禰宜田眞です。

今回は、私が実家に住んでいたころに好きだったクッキーのお話しです。
皆さんは甘いものはお好きでしょうか?私はめちゃくちゃ好きです。これが特に好きっていうのはないですが・・・
ケーキ・シュークリーム・エクレア・クッキー・プリンなどなんでも好きです。
外に出かけたら毎回何かしら家族分買って帰って家で食べてました!

家の近くには美味しいケーキ屋さんがたくさんあって誘惑だらけでした(笑)テレビの取材にも来られるので、もう来られた次の日には大・大・大行列です。
最近は某番組に紹介されたみたいです。
紹介されたのはケーキだったんですけど、紹介されたケーキも私は大好きでそこのケーキ屋さんではそれしか食べないです。クッキーがまた安くて非常に美味しい!

味はミルクチョコとホワイトチョコの2種類があります。私はミルクチョコ派です。このクッキーを超えるのは未だ出てきてないですね。

この安さでこのクオリティは凄すぎます。けど値上げするみたいな噂があるみたいです。本当に何個でも食べられます、もう永遠にいけます。わんこそばならぬわんこクッキーです。

ここのケーキ屋さんにはクッキー以外にも好きなものがあります。
それは冷凍菓子です。これまた絶品でたまらないです。

そんなやみつきになるクッキーなどいろいろ送ってきてくれました!
本当に感謝です。
関東に来てから、本当に甘いものやケーキ屋さんのケーキなどを食べる機会がかなり減りました。美味しいケーキ屋さんは数多くあるはずなのに、その開拓が出来ないのが心苦しいです。

甘いものを思う存分食べたい。
皆さんもそんなときないですか?なにかおすすめのスイーツがあればぜひ教えてほしいです。

そんな時でも私には心強い味方がいるので、それで乗り越えて日々やっております!
この恩はきちんと返す必要があるので、はやく稼いで両親に恩返しします。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?