見出し画像

クレイジー週末

土曜日に川崎でボヘミアンラプソディーを観た。クイーンのことよく知らなかった(フレディはクロマティ高校のイメージしかない)のでもう少し彼らの才能が如何に凄いのかを描いて欲しかったなーと思った。フレディの歌が上手いのは出っ歯だからっていうくだりが序盤に出てくるんだけど将太の寿司脳なので、もうそこにしか注目できなかった。後半のライブ再現は凄かったので大きなスクリーンでなるべくいい音で聴けたのは楽しかった。なんでもいいからライブ行きたい欲が高まった。

その後、横浜に移動して崎陽軒の本店の地下のアリババというビアレストランでシウマイ入りローストチキンという偏差値が8くらいの馬鹿の食べ物を食した。

ローストチキンを切るとシウマイがゴロゴロ出てくるという鶏自身まさか死後に腹ん中にシウマイ詰め込まれるとは思ってないだろうなという人間の業の深さを噛み締めた。味は旨い。シウマイとローストチキンがそれぞれ旨い。決して相乗効果はないが両者ともレベルが高いので旨かった。3800円也。2名だと腹パンパン。
きちんと消化した後、スカイスパで24時のミッドナイトアウフグースを堪能し、そのまま泊まった。

翌朝9時にチェックアウトし、14時から学芸大学前で友人が出る演劇(アングラ)を鑑賞するまでなんもすることがなく、これは酒を呑むしかないなと満場一致したので東横線沿いの磯丸水産を求め自由が丘へ。
朝10時前に磯丸水産で飲むために横浜から自由が丘へ移動するという意味不明な行動がマジで訳がわからなくて良かった。2018年のベスト奇行である。

そして学芸大学前でラーメン食ったり酒飲んだりしてから演劇鑑賞し、また暇になったがツイッターでブラックナードフェスなるものがまさに開催中であることを知る。なんとヘッドライナーがみんな大好きオシリペンペンズなのである。しかも場所が墨田区の八広という不毛の地の公民館だという激アツっぷり。

またラーメン食いつつ向かう。ペンペンズもブラックナードフェスも最高だったがこれはまた別の日記にしたいと思う。
帰りにまたラーメン食った。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

4
サウナが好き。ベージュのチノパンは嫌い。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。