7月15日日記 しごき

今日はちょっと遅く6:45起床。
昨日はあまり寝れなかったのだ。相方もそのようだった。

朝ごはんは抹茶トーストのラスト1枚。ちょっと少ない。
そしてトースターで焼く時間が長く、黒こげになってしまった。

うん…。


最近、朝は早く職場にいくようにしている。
ここ1年間くらい7時起床、始業ギリギリ到着を目指していたけど朝少し早く来た方が何だか仕事の効率が良さそうだ。満足度も高い。

その分夕方の眠気が少し早めに来ているけど。

朝の確認が終わると10分間の読書タイム。
中学生の頃の朝読書みたいだ。読んでいる内容はその頃に比べるとお金の話でだいぶえげつないけど。

この本、かなりコスパがいいです。
久しぶりに楽しみながらこういう本を読めてる。


今日は朝の業務はすこしイライラしてしまった。何故かはよくわからなかった。本当に単純で呆れるけど空腹もかなり関係あったんじゃないかと思う…。朝ごはんは本当にちゃんと食べよう。


さて、夕方は久方ぶりのパーソナルトレーニング。
先月からパーソナルトレーニングをはじめて、加圧トレーニングを中心にやってるけど、正直かなりきつい。
でもトレーナーと話せる楽しみもあるから、行く、でもつらい。みたいな気持ちだ…。(正直これを書いている今もヘトヘトだ…)

でもパーソナル始めてから筋トレの上手なやり方、筋肉の上手なつけ方がわかってきてそこは楽しい。ひとりで独学でやるよりもやはり始めはトレーナーについてもらうべきと再認識した。


夜は近所のインドカレーでビリヤニ。インド風焼き飯。
かなりボリューミーだった。トレ後にはうれしいタンドリーチキン&チキンカレー付き。うまかった。コスパも悪くなし。

今日は朝のウチはイライラしたけど、総じて悪くない1日だった。

明日は朝ごはんはしーっかり食べよう。


今日の一曲

R.I.P.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?