見出し画像

廣畑敦也 COFFEE EMOTION

12/18 日曜日

東京での廣畑敦也さんの初コーヒーイベントに行ってきました!

いやーほんとあんな間近でコーヒーをいれてもらえて、お話できて、写真撮れて、森みはるさんへの愛を感じられて、いいイベントでした!

廣畑さんと近くにできたカフェきっかけでコーヒーをほぼ毎日飲むようになったので、素敵なイベントに感謝です‼️

(近くのカフェのコナコーヒーをお土産にしました)

いれてもらったコーヒーほんと好みでした😍

早めに着いて良かったと思える程の大盛況で、11時の開店から続々と人が集まってました!

300杯売れたそうです!!!

この距離感ヤバイ!

途中、荻野貴司さんも来られたとか✨

その様子は、こちらのジャイキリさんのYouTubeから。

リンクは、ストーリーに掲載します。もしくは、『ジャイキリ』で検索👍️

https://youtu.be/oPeyXqYeXbk

廣畑さんを推すきっかけは、SNSをしっかり使ってる所。

この時代、発信することの大切さを理解できてる人が、色々なきっかけやチャンスを掴むと思っているので、自分の好きなことを発信するこで、新たな繋がりが生まれる。

それと廣畑さんの人柄。

ほっともっとでのブルペンでのファンへの対応を目の当たりしたことや今回のイベントでの一人一人への話し方が優しいし、丁寧!

来た人は、これをきっかけにより応援したくなるし、球場に行くやろなーと思いました!

予想以上の大行列になった時も、しっかり対応して凄いなと思いました。

廣畑さんや米村さん・ジャイキリさんが着てたトレーナーやパーカーも買えたので、推しへの課金完了です🙆

#日本製最高 👍️

森みはるさんの写真集もいただきました✨

森みはるさん

帰りは、新幹線が止まってて、大阪着いのは23時帰りになっちゃいましたが、思い出すリンクになっていい👍️

廣畑さんファンやロッテファンとも仲良くなれて、とても楽しい1日でした✨

#廣畑敦也

#コーヒー

#KOFFEEEMOTION

#chibalotte  

#千葉ロッテマリーンズ

#投手

#社会人野球

#倉敷オーシャンズ

#三菱自動車倉敷オーシャンズ

#米村遥己

#ジャイキリ

#YouTube

#森みはる

#ニジマス

#26時のマスカレイド


#12 /18

#新幹線大混乱の日