見出し画像

11周年当日㊗️

3/1 古民家スポーツバーArea26は11周年㊗️

お陰様で12年目に突入しました!

正直、今続けていくだけで、精一杯の状況ですが、配信など色々な道を模索しながら、続ける道を探ってます!

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

3/1~3(金~日)は、ゆったりと11周年を一緒にお祝いしてくださる皆さんと飲めたらいいなーと思ってます🍻✨

振舞い酒でも飲みながら、お話しましょう!

⭕今年も遠隔でのお祝いを募集してます!!!
去年は、こういうの苦手やけど、やってみたら、色々な方から応援をいただけて、めちゃめちゃ嬉しかったです🥺

特に、遠くの人や来られてない人が、応援したかったけど、その方法が出来て嬉しい!と言っていただいたので、本当にやって良かったです✨

baseから応援できるリンク貼ってます!
https://area26.base.shop/

⭕種ちゃん一杯やお客さんへの振舞いシャンパン🍾✨をしてくださる方を待っております!
→まだ振舞い🍾ないので、この3日間のシャンパン待ってます🥂✨

3/1は、18時からラストまでポコチャで配信もしながら、営業したいと思ってます。

ポコチャの応援も嬉しいので、コメント欄にリンク貼ります🙋
https://www.pococha.com/app/users/2e54638c-6563-499a-9acb-359c83d7798c

どちらも待ってます👋

#二代目東山さんお祝いのお花ありがとうございます 🌸
#千葉の南八幡にあるマリーンズ推しのお店
#おすすめのお店 👍️
#東西のマリーンズ推しの飲食店

二代目東山

https://x.com/higashiyama411?t=3joEtmFqFujNyr0fd_BQUQ&s=09


玉出

#大阪

#玉出商店街

#11周年

#スポーツバー

#スポーツ酒場

#野球

#chibalotte  

#千葉ロッテマリーンズ

#千葉ロッテマリーンズ推し