見出し画像

美唄の出会いが手繰り寄せた縁

めっちゃ嬉しい出来事✨
行動が縁を手繰り寄せたよ👍️

そんなお話。

去年の9月。
北海道10日間の旅をしました✈️🚆

去年の頭から、お店を開けてもお客さんほんま来なくて、このままではArea26は終わると思って、腹をくくり来年に向けて外に出て、『新たな繋がりを作って、知らない場所に行って、様々な価値観を知ろう』がテーマで、気付けば毎月全国を動き続けました!

一昨日、その行動に一つの成果が出ました。

北海道の独立リーグの士別に会いたい選手がいたのと、独立リーグの試合を観たいという衝動から予定がはまった9/14、美唄に試合を観に行きました。

但し、次の予定もあったので、滞在可能な時間は、1時間弱。

それでも、行くことに意味があると感じていたので、駅から遠いとかタクシーとか関係なくて、向かいました。

球場の受付で出会ったのが、昨年の5月から美唄ブラックダイヤモンズのチーム職員として働き始めたAさん。

こちらの素性をお話して、5分くらいお話して、SNSを交換して、DMしたっきりでした。

あれから8ヶ月。
一昨々日大阪にいると連絡があり、一昨日お店に来てくました✨

彼が小学生の時に、プロ野球の球団職員になるのが夢で、野球を始めたというの流れが、すごく面白くて。

そんな彼が、遠く北海道から大阪に来た理由が、プロ野球の球団職員として、その夢を叶えて引っ越してきたとのこと!

凄いよね!!!!
こんな流れ予想できなかった!

その後も、独立リーグ時代の話や色々な話をして、彼を応援したいと思った!

今、彼はオリックスバファローズで営業をしているので、スポンサー探しやチケットも取り扱っている。

チケットは、彼経由で買うと成績になる。
しかも、そのチケットが、通常購入やアドバンストライトよりお得である👍️(ビール飲む人なら尚お得🍺)

占いで今年絶好調のいいやつなので、是非とも彼から買ってあげて欲しい!
#今年運気悪い人は 、運気いい人と遊ぶといいよ
#金・銀の鳳凰座が絶好調

近々、情報が来るので、良かったら使ってください。

#美唄ブラックダイヤモンズ
#石狩レッドフェニックス
#士別サムライブレイズ

#北海道フロンティアリーグ
#独立リーグ
#野球
#北海道

#大阪
#オリックスバファローズ