見出し画像

ぺっきーはひらがなだよ vol.1

こんにちわ。NEFNEでは裏方をしてます、ぺっきーです。

私、NEFNE3周年記念オリジナルグッズ“よう似合イマスク”の撮影担当でした。3周年に間に合うよう、暑さも厳しくなり始めた7月の終わりに院長先生をクリニックの外に連れ出し、ぱしゃり。マスクデザイン担当へ引き継げるよう、枚数もたくさん撮らせていただきました。

画像1

実はこの撮影では、顔がはっきり映るよう、“ぱっちんどめ”をつけていただきました。小学生の頃つけてたヘアアイテム。懐かしい…

画像2

そして、院長先生の笑顔素敵!今夏の暑さも吹っ飛ぶ可愛さです(背景がただフェンスであることも忘れてます)




画像3

ちなみに日々の院長(診察中)はこんな感じ。サイドモニターにチャンプリンが見守っています。視線が熱い・・・!


画像4

院長は、診察以外の日には往診も行っています。個人的に、この写真の先生が俳優さんみたいで格好良くて見てるだけでテンションあがります(笑)(※三家クリニックパンフレットでは使われなかった別ショットです)



*******

だいぶ話が逸れてしまいましたが、アイマスクは購入された方にだけ楽しんでいただけるパッケージにもある仕掛けも・・・!是非購入して仕掛けも楽しんでくださいね


ぺっきー / NEFNE店舗に時々いる裏方事務員。本名の音読み→ぺっきーになりました。I'm not カタカナ。1年の中で一番ハロウィンが好き。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?