見出し画像

Emotional Consult 「ライフ」

疑心暗鬼の中を 漂い続け
試行錯誤 繰り返し ものになるのさ
やっと愛しい場所に めぐり合えて
後悔の日々ともお別れ 人生はこれから

キャンパスに君だけの色 吹き込んでよ
誰もが 夢を見て ただ 羽ばたきたいのさ
そうやって鮮烈な色 探しているのさ
誰も描けないタッチ 表現したい

気遣う事の多い 世の中だけど
助けてくれる人たちも いるってことも
素敵だといえる場所に 笑える雑談
味気ない日々ともお別れ 人生はこれから

キャンパスに君だけの色 染み込ませてよ
誰も見たことない 光景 彩やかに
そうやって鮮烈な色 探しているのさ
誰も描けないタッチ 表現したい

キャンパスに君だけの色 吹き込んでよ
誰かが残した 夢が羽ばたいている
キャンパスに君だけの色 吹き込んでよ
誰も見たことのない光景 溢れているのさ
溢れているのさ


【今回の執筆担当者】
コズミ/40代男性。統合失調症。若くして発症し、入退院を繰り返しながらもエッセイやお笑いなど発表。趣味は宇宙を勉強すること。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?