_pixiv用_2

【友達の書11話】29歳(女)が24歳(男)をデートするよ!2

前回
友達の書を1話からみる?
彼氏との出会いみる?
ニートになった理由みる?
本編1話からみる?

みなさん毎日私の投稿を見ていただきありがとうございます!
実は貞美のこの日常漫画は1ヶ月連続投稿チャレンジでございました(*´꒳`*)←それで今回で1ヶ月の締めにさせていただきます。
毎日投稿は本日で最後です!

前回
友達の書を1話からみる?
彼氏との出会いみる?
ニートになった理由みる?
本編1話からみる?
ブログでこの回みてあげる?
ご閲覧ありがとうございました(ˊᗜˋ*)
このニートの間は1ヶ月ごとにチャレンジを決めてそれを1ヶ月間やり抜く!
というのを自分の中で目標としていました。
なかなか厳しい時もありましたが…1ヶ月漫画投稿できたのは
みなさんのおかげですー!いつも温かい応援のおかげでここまで投稿できました!
本当にありがとうございます!すごい支えになりました‥本当に‥!!
2月からはリアル貞美のダイエット企画を考えてます(ˊᗜˋ*)
よかったら応援してくれると喜びます‥!!
これからも貞美をよろしくお願いしますね(◦′ᆺ‵◦)♡

さ、さ、サポートしてくれるんですか!!!?そんなの嘘だ…まじかよ…!!!夢か!?これは夢か!!?(ムギュ)夢じゃねぇええ!!!! アナタは神だ…ニートを救う神だ…捨てる神あればニート救う神ありってね…(ドヤァ)