見出し画像

自身の徳を蔑視して売り渡すこと

 土曜日の夜は予定どおり一二三さんとの対談キャスを行った。私の個人的な興味からテーマ以外のことも含めて様々な話題について語っていただいたが、まだまだ余力というか、話せる経験や知識は多くおもちの方なので、是非また機会があればキャスにもご参加いただきたいところである。

(※録画視聴パスは、3月1日のエントリより取得できます)

 上記の「様々な話題」の詳細についてはもちろん録画をご参照いただきたいのだが、一二三さんのお話で個人的に興味深かったのは、いち女性の出産と育児にまつわる主観的で体験的で、そして(圧倒的と言っていいほどに)肯定的な所感を伺うことができたことである。

この続きをみるには

この続き: 1,528文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
2021年3月のエントリをまとめたもの。記事の有料部分は全て読める上、踏み込んだ内容を語るツイキャス放送の視聴パスも入ったお得なセットです!

2021年3月のエントリをまとめたマガジン。当月公開記事の有料部分が全て読めるのに加えて、ツイキャス放送(録画)の視聴パスも入ったお得なセ…

または、記事単体で購入する

自身の徳を蔑視して売り渡すこと

ニー仏

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
吉:そこそこ上手いことやれる日ですね。夕食は少し贅沢してもいいかも。
21
もにょもにょ言語化、あと瞑想とか。noteは月初の記事のツイキャス録画パスと、その他の通常エントリの有料部分をまとめてマガジンにて購入可能な形で運用中。ほしいものリストからご喜捨いただいた方々には、ニー仏から幸せをお祈りします→ https://amzn.to/2qZivM6