見出し画像

サッカー下手くそおじさん

昨日、今日とサッカーの試合をフルで観てしまいました!リバプール、レアルソシエダの試合です。僕は学生時代サッカーをしていたのですが、下手くそなのに努力もしなかったので、試合には出られませんでした。なので、完全燃焼できずに今でもサッカーを観てしまいます。自分の周りで毎週末ライブでサッカーを見ている人に、バリバリレギュラーで活躍してました。という人はいない気がする…

部活をやっていたあの頃に、今みたいにプロの試合をたくさん観て、良いプレーは何で良いのか、逆に何で失点してしまっているのか、とか考えることができていたら、もっと上手になれたのかな。と思っています。

これからの人生でそんな後悔はしたくないです。だから、0からのチャレンジだけど、たくさん勉強して、たくさん実践していこうと思っています。継続すれば、トップスターにはなれなくても、ある程度のところには行けるはず。だって学生時代のように3年間という時間の縛りはないから。そう信じて日々励んでいます。

昨日はバナーデザインに触れていません。彼女と過ごす時間と自分のためだけに使う時間のバランスをとるのがとても難しいです。本気で独立を目指しているんだ伝えたいけど、そのために二人の時間を犠牲にしないといけないと理解してもらえないと思っています。1番の悩みはそこです。

今日も二人で多くの時間を過ごすでしょう。それ以外の時間をどれだけ効率的に使えるかが勝負!頑張っていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?