見出し画像

原宿+ストリートスナップ。銀座編

2020年はじめ、私たちは原宿へ頻繁にくるようになりました。

もっと昔に何度か来ることもあったけど、その時と比べると今の原宿にカラフルさは少なくなったようにも思います。
でもそこには今でもやっぱり、かっこいいやかわいい、色んな色があって、そのことをもっと知ってもらえたら。と思っています。

どうしたら知るきっかけになってもらえるかと考えた結果、写真で伝えることにしました。
カメラを持たない私たちが、自由にスナップしていきます!

ぽよねん→声がけをして、iPhone7で撮影しています。

------------

今回は原宿をとびだして銀座の駅で迷っている時にスナップさせていただいたお2人です。

この日、妹のねんねんは撮影があっていなかったので、はじめてぽよがひとりでスナップをしました。

スナップは断られることが多いので、この日も断られる前提で走っていったのですが、快くOKしていただきました。(緊張した…)

駅の階段を登る途中で声をかけたのにも関わらず駐車場まで移動してくれてくれました。

画像1

和服ってなんでこんなにかっこいいんだろ…!!

画像2

駐車場でのスナップは初めてだったけどとってもいい撮影場所かもしれない…!!かっこいい。

画像3

ぽよとねんねんは姉妹で、普段は一緒に活動していることを話すと、

『お!実は僕らも兄弟なんですよ!』

右が弟の誠也さんで、左がお兄さんの巧大さん。

Callという会社を2人で経営されているそうです。(着物お仕立て販売、着物お手入れ加工、着物トータルコーディネート)

Call↓

家に帰ってからインスタのフォローをさせて頂いてストーリーなどを見ていたところ、YouTubeチャンネルもあるようで、見てみると成人式をプレゼントしている動画があり、私も来年成人するということもあって見てみたんです。

とても感動してしまったのでよかったら見てみてください…!!出てくる着物が本当にかわいいのでぜひ!!!


私たちは姉妹でNEEONをやっているけど、姉妹だからぶつかったりケンカすることもあって、そんな時に兄弟で同じお仕事をしてる2人をみてすごくかっこいいなって思いました。

私たちも頑張らなくちゃって思わせてくれました。

スナップさせていただきありがとうございました🌸




よろしければサポートお待ちしております‼︎いただいたサポートはNEEONの活動費に充てさせていただきます!