見出し画像

いつもだったら、、、のに、、、ぐるぐる反省する気持ち

いつもだったら、嫌なことがあっても流せるのに、、、

いつもだったら、問題が起きても落ち着いて対応ができるのに、、、

いつもだったら、上手く気持ちの切り替えができるのに、、、

いつもだったら、そんな言い方はしないのに、、、

とにかく凹む。

イライラしやすくなってる今日。
そんな自分に気付いて、泣きたくなる。

ずーんと気持ちが沈む。
そんでもってひたすら反省。

正論だし、間違ったことはしていないけど、
言い方に刺がある感じになってしまった。

よくないと思う。よくなかったと思う。

いつもなら淡々と受け答えできるのに、今日は出来なかった。反省。

明日はちゃんと休もう。

落ち込むのは今日だけにするために、ずーんと落ち込むだけ落ち込むことにしよう。


ありがとうございます。励みになります。