見出し画像

久しぶりにちょっと遠出

最近の土日は、家にいることが多かった。

金曜日にスーパーとかで食品を買って、
半分引きこもり状態。

仕事も地味に忙しかったし、ちょっと体調不良だったのもある。

アパートの近くにあるお店にしかいかない。
ありがたいことに大体の物はアパートの近くのお店でで揃う。

ヨガとかちょっとした運動を始めたいとかも思うけど、コロナウィルスの影響で、そういった施設が閉まっている。まだ、再開の見込みはない。

ベトナムも一時は落ち着いたかと思ったけど、またちょっと出てきてて、またロックダウン状態になるのか心配。

買いたいものもあったし、少し遠いけど大きめのショッピングモールに行くことにした。

欲しいものは全部買えなかったけど、
買う予定がなかったものとかを買ってしまった。あんまり見てるともっと欲しくなってしまう気がする。

帰りにアイスカフェラテを一杯買って、グラブカーの中でほっとする。

今日は一日中雨だったから、お買い物もあまり混まずに済んでよかった。

8月はどんな一ヶ月になるかな。

ありがとうございます。励みになります。