絵の練習(虹影4コマ012 + イラスト)

croquis4コマ お久しぶりです!または初めまして。虹影です。今日は時間があったため、クロッキーをしましたが、慣れた作業じゃなかったため、手が痛くなりました。4コマ描いているとき手がぶるぶる震えてました。
画像2 こちらが本日クロッキーした絵ですが、1体=10秒でやりました。あまりにも時間が足りないため、棒人間しか描けないですね。このあと30秒クロッキーもやりましたが、手の力と集中力がなくなってました汗。
イラスト2Supergirl20200619 最後にここ最近描いたスーパーガールのイラスト置いときます。アーティストのBruce Timmのスタイルで模写しましたが、このレベルになると数日集中しないとイラストを仕上げることができないですね。しかし出来栄えに満足してます。^_^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?