お久しぶりです(+ほんの少し情報)!

画像1 お久しぶりです!虹影です。年末にちょっとした記事を書きたいなと思いながら気づけば投稿なしの数か月でした。去年9月のプロジェクト異動が私生活において大ダメージですね。おかげでオフィス勤務していたときよりテレワークのほうが忙しいという信じられない状況です... orz 。なので今年の目標の一つですが、あまりメインの仕事に集中しないように心がけようと思っています。「やりたくないことはやらない」というスタンスは重要ですね。
画像2 ちなみに今ランダムで画像が掲載されていますが、去年頃に投稿した画像ですね。去年投稿した一部の記事をひとまず保留状態にします。
画像3 一部の記事の保留の理由ですが、「心の整理」というものですね。Noteは各クリエイターのページにジャンルのカテゴリーわけが出来たら良いですが、現状難しいため、私が去年描いたショートマンガやイラストのみにしておきます。
画像4 こちらは艦これのキャラクターで、去年は熱心にイラストや漫画をよく描いて投稿していましたね。今年もさらに励みたいですね^^。
画像5 自粛生活が長期で続きますと、ライブやイベントが恋しいですね。一昨年行ったDescendentsのライブも良かったですね!最後にですが、マンガに関連する最新情報を掲載する予定ですので、その時にまたお会いしましょう!今年もよろしくお願いいたします!^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?