☆ぜったいかわいい?☆

あたしの前髪が崩れたとき あの子がすっごく可愛く見えた いつもに増して可愛く見えた あたしは裏で前髪って呼ばれてるらしい どう思ってるの?って聞かれて んー、♡って答えるあたしかわいい?かわいいよねきっと 帰り道 Bluetoothイヤホンが片方聞こえなくなった あーあ泣いちゃうよ 女の子って大変だなって思いながらなんかちょっとだけ嬉しくなってTwitterに浮上した きみは素直な子が好きだって言った 素直に生きた 嫌われた 苦しくなってカラオケで1人で泣いた コンビニでケーキ4つ買って1人でパーティーした BeRealの通知が来た ちょっとだけキレかけて すぐアプリごと消した あたしのインスタは何ヶ月に1度遊びに行ったときの画像を小出しにしている哀れなものです 狂っちゃってるのかな かわいいのでなんでもよいですが


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?