甘いと醜いは同義ではない

クラスの人にあたしは可愛くないって言われた かわいくない?、んー、♡って交わしたのあたし、天才的絶対少女じゃん♡♡みたいなこと学校で無理やり考えてても家に帰って制服のままベッドに体投げ捨てて天井見てたら視界が歪む あたし今泣いてるなー って思えてもっと泣きそうになった あたしはいつだか忘れたけど「かなしい」ができなくなっててどんなときにその感情になってその感情がどんなものかーっていうのはわかるのに「かなしい」顔をできなくなって「かなしい」て感情を持たなくなった あたしこれじゃ少女じゃいられないな、少女性にこだわり始めた時点で少女性なんてなくて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?